ABOUT US 理念・基本方針

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理念

私たちは質の高いサービスを提供し、関わるすべての人の幸せに貢献します。

基本方針

  • 01

    専門性の高い食事ケア、口腔ケアの提供

  • 02

    その人らしさを大切にした個別サービスの提供、在宅支援

  • 03

    職員が働きやすく、成長機会を得られる職場環境の整備

  • 04

    業務改善、効率化によるコストの適正化

  • 05

    サービス維持、向上のための健全な経営の持続

患者の権利

  • 01

    患者には、個人として尊重され、良質で適切な医療を平等に受ける権利があります。

  • 02

    患者には、十分な説明を受け、理解のもと、自身の選択に基づいた医療を受ける権利があります。

  • 03

    患者には、プライバシーが保護される権利があります。

  • 04

    患者には、診療に関する情報提供を受ける権利があります。

  • 05

    患者には、セカンドオピニオンを受ける権利があります。

こどもの 権利 (けんり)

  • 01

    ひとりの 人間 (にんげん) として 大切 (たいせつ) にされます。

  • 02

    あなたにとって 一番 (いちばん) よいと(かんが) えられる 治療 (ちりょう) () けることができます。

  • 03

    病気(びょうき) のことや 病気(びょうき) (なお) していく 方法(ほうほう) について、わからないことや 不安(ふあん) なことがあるときは、いつでも 病院(びょういん) (ひと) () いて、 何度(なんど) でもわかりやすく(おし) えてもらうことができます。

  • 04

    十分(じゅうぶん) 説明(せつめい) してもらったうえで、 自分(じぶん) (かんが) えや 気持(きも) ちを 家族(かぞく) 病院(びょういん) (ひと) (つた) えることができます。

  • 05

    () られたくないことがあれば、 家族(かぞく) 病院(びょういん) (ひと) (つた) えることで、 秘密(ひみつ) にすることができます。